大学生として生活をしており、 働く事ができないために友人や知り合いからお金を借り、趣味のために利用をしています。 大学生といっても、暇があまりないためにアルバイトができず、 アルバイトをしてい… Read More


今まで日本競馬は何頭も欧州最強馬決定戦である凱旋門賞に挑戦してきました。しかしどの馬もその牙城を崩すことができていません。日本最強と言われたディープインパクトが3着、前哨戦も勝利して万全の態勢で挑んだエルコンドルパサーが… Read More


今日も雨。牛乳がなくなったのでコンビニに買いに行きたいのだが。 昼頃、わずかな雨の止み間ができたのでさっそく買いに出かけた。 途中の公園の真ん中あたりで白い犬が座っているのを目撃した。下は濡れているのに。 飼い主がここに… Read More


爪に横のくぼみができてきて少し栄養状態が悪いのかなと気になっています。ネットでその症状を調べてみてもいまいちよくわかりませんでした。1日に食べている品目数が少ないのが原因ではないかと思っているのですが、確信には至っていま… Read More


今日は、我が子の通っている学校で水泳大会がありました。 地区大会のようなものですが、一応観戦に行ってきました。 まだ小学生ということで、やはり観戦される保護者の方も多いですね。 私もその一人なので大きなことは言えませんが… Read More